
皆さん要石はありますかーっ!?僕はありませーん!
前回の特殊築城イベントで600個くらい貯めていた要石を全て溶かしてしまったので、来週に始まる春日山城の特殊築城イベントに使える要石が0なのです。
そこで今回はここを周回すれば要石がザックザック手に入ると巷で噂の大隅に行って来ましたー。
殿レベル101の霊力を全て使ってなんと62個の要石が手に入りました!
曜日出兵と違って委任出撃が出来るので時間効率もかなり良いです。これなら999個の要石も簡単に貯められます。
前回のイベントで要石を溶かしちゃったよーって殿は是非大隅周回を試して見てください。
せっかくなので時間効率等も検証
周回開始前の要石は64個
霊力回復薬を使用して周回したあとは124個
今回手に入った要石・・・124-64=60
240(今回かかった時間4分)÷60=4・・・要石1個あたりに必要な時間
999個要石を貯めるためには4×999=3996秒=66.6分なので約1時間7分必要になる計算です。
1時間なら無理なく要石を集められると思いますし、それで春日山城の特殊築城に約100回も挑戦できると考えるとこれはもう大隈周回をしまくるしかないのでは!
殿だちの反応
来週4ケタ単位で使うのはわかりきってるからな・・今は999めざそう


ふっくー大好き殿

最新記事 by ふっくー大好き殿 (全て見る)
- 【城プロ】初・公式生放送!まとめてみた - 2017年12月22日00時13分
- 【城プロ】カルカソンヌのこの台詞にボイス入ってたらコンビニに走ってたなw - 2017年9月27日08時01分
- 【城プロ】好きな☆6を選べるだと・・・!?六星の招城符実装! - 2017年9月27日06時29分
- 【城プロ】武神降臨!黒田長政 編成&配置 まとめ - 2017年9月7日09時02分
- 【城プロ】江戸城はきっと他の☆7を凌駕する最強性能なんだろうなあ - 2017年7月16日08時00分
毎回最低値の2個しか落ちなくても1日の自然回復分だけで40個は手に入るからね大隅最高ですわ
普段要石集めなんてしないけど今は大隅ガン回ししてる
こういう時に要石の巻を用意しない運営ェ……
普通に回してるだけでカンストするんだよなぁ・・・
既に800あったから大隅はほどほどに回せばいいんだが。
春日山チャレンジ100回以上となると石より鈴が問題だわ。どこが効率ええんかね?