728: 名無しさん 2017/06/06(火)16:01:10 ID:dm8
千狐珠ってなんだああああああああああ
新しい課金かあああああああああああああ

 

734: 名無しさん 2017/06/06(火)16:01:53 ID:qPd
>>728
狐をひん剥けば珠が出てこないかな

 

733: 名無しさん 2017/06/06(火)16:01:49 ID:YjC
千狐珠だあああああああああああああああああああああ

 

742: 名無しさん 2017/06/06(火)16:02:46 ID:8z5
狐珠ってギスで言う所の虹か

 

743: 名無しさん 2017/06/06(火)16:02:47 ID:dm8
千狐の尻から千狐珠抜いてくる!!!!

 

744: 名無しさん 2017/06/06(火)16:02:54 ID:W6y
千狐珠って花の虹メダルかよ

 

746: 名無しさん 2017/06/06(火)16:03:13 ID:xWj
千狐の霊石だって!?(弱視)

 

761: 名無しさん 2017/06/06(火)16:04:57 ID:RoU
交換所かあ
まだどんなか分からないけど珠使い切っちゃったのが辛いな

 

765: 名無しさん 2017/06/06(火)16:05:49 ID:gRm
花の方じゃなくてアイギスの方、
交換限定キャラとか出るんじゃないかなあ

 

805: 名無しさん 2017/06/06(火)16:14:52 ID:X7d
>>765
白の皇帝みたいに熊本城は狐玉でになるんだろう

 

768: 名無しさん 2017/06/06(火)16:06:39 ID:St6
虹水晶も初動だけで割と死んでる要素だと思うんだけどどうだろう・・・

 

777: 名無しさん 2017/06/06(火)16:08:52 ID:bNm
千狐珠とかどうせ膨大な量が必要で
廃課金殿しか意味ないってやつでしょ、ぼく知ってる

 

780: 名無しさん 2017/06/06(火)16:09:29 ID:W6y
虹水晶なら御坊ちゃん重ねないで残してた俺大勝利だな
全部売り払ってやるけど

 

790: 名無しさん 2017/06/06(火)16:11:45 ID:MNi
こんな告知されて今週招城する殿おるん?

 

792: 名無しさん 2017/06/06(火)16:12:40 ID:NhH
>>790
あまのじゃくな殿は多い

 

794: 名無しさん 2017/06/06(火)16:12:44 ID:fwa
>>790
欲望には忠実になの!
夕ご飯のついでにさっさと10連すればいいの!

 

796: 名無しさん 2017/06/06(火)16:13:01 ID:dK0
>>790
文字読めない殿ならそこそこおりゅよ

 

791: 名無しさん 2017/06/06(火)16:12:19 ID:St6
今週分カウントにしないと様子見正解にしかならんのでは

 

793: 名無しさん 2017/06/06(火)16:12:44 ID:2bN
突然実装して「先週回したぞクソぁ!」って飛んで来るのを防ぐためでしょう
まあ……僕はチンピクだから回すけどね

 

795: 名無しさん 2017/06/06(火)16:12:51 ID:EFB
お知らせを読まない殿なら回してくれるかもしれない

 

797: 名無しさん 2017/06/06(火)16:13:10 ID:cbf
交換所はくまもんや井伊谷城は確実に入るだろうな
鳥羽や春日山は微妙な所

 

798: 名無しさん 2017/06/06(火)16:13:18 ID:xwp
実装前もカウントなんてわけ分からん事しないでしょ
先に告知しろやクソ運営って言われるのを見越して事前告知したわけだし

 

799: 名無しさん 2017/06/06(火)16:13:22 ID:3sO
俺も手が震えたりしなければガチャ我慢するんだけどな~

 

801: 名無しさん 2017/06/06(火)16:13:50 ID:swD
回したけど千狐珠貰えないんだけど?って質問がそのうち出るよ

 

802: 名無しさん 2017/06/06(火)16:14:42 ID:N49
>>801
それは来週不具合で実装するからまぁみてな

 

804: 名無しさん 2017/06/06(火)16:14:48 ID:Wdc
ガチャ回しても虹珠でないんだけど…

 

834: 名無しさん 2017/06/06(火)16:23:17 ID:xwp
今週は引くべきではない・・・引くべきではないんや・・・

 

846: 名無しさん 2017/06/06(火)16:27:06 ID:JrP
>>834
殿は欲望の解放が下手なの!
ちょっとだけ回すぐらい大丈夫なの!

 

837: 名無しさん 2017/06/06(火)16:24:42 ID:dm8
コン!財布より下半身と相談なの!

 

839: 名無しさん 2017/06/06(火)16:24:57 ID:Viw
城プロに天井キタ――(゚∀゚)――!!

 

840: 名無しさん 2017/06/06(火)16:25:33 ID:3sO
課金促進要素やぞ

 

843: 名無しさん 2017/06/06(火)16:26:18 ID:GCO
課金促進なら、アイギスみたいなデラックススタンプカード欲しいぞ

 

948: 名無しさん 2017/06/06(火)17:00:21 ID:e08
対象の城娘としか書いてないから交換所に水着の別ver来てそれ専用とかもあり得るし謎

 

951: 名無しさん 2017/06/06(火)17:01:24 ID:xwp
羅紗改とか月替わりの☆5とかそんなんじゃね

 

953: 名無しさん 2017/06/06(火)17:01:33 ID:3sO
どうせ可もなく不可もなくみたいな性能の限定キャラを交換所に置いてくだけやぞ

 

955: 名無しさん 2017/06/06(火)17:02:00 ID:cIg
まんまアイギスの交換所じゃねぇかな…

 

957: 名無しさん 2017/06/06(火)17:02:44 ID:z3b
>>955
どんな感じ?

 

966: 名無しさん 2017/06/06(火)17:06:25 ID:cIg
>>957
羅紗とかツバサみたいのとか期間限定のイベキャラ、交換所限定のキャラが置いてある感じ。ガチャ限はない

 

970: 名無しさん 2017/06/06(火)17:07:34 ID:z3b
>>966
ふむ
春日山や築城ででる高レアも有能な子多いし悪くはないかな

 

959: 名無しさん 2017/06/06(火)17:03:55 ID:pIJ
普通に虹水晶やろって思ってたわ

 

965: 名無しさん 2017/06/06(火)17:06:12 ID:97l
>>959
引退で沢山とかじゃなくて一回で一個みたいだし、
どってかっていうとマズイじゃね

 

973: 名無しさん 2017/06/06(火)17:11:00 ID:pIJ

>>965
レート的にはそっちだったか

1回1個って蒼光の御印かよーって

 

950: 名無しさん 2017/06/06(火)17:01:19 ID:ixo
ガチャ城が手に入るとは書いてないのがミソかな

 

引用元: ・【DMM】御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~ 436城目【城プロ】

千狐珠を使用して何が手に入ると思いますか?(複数選択可)

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...
The following two tabs change content below.
ふっくー大好き殿

ふっくー大好き殿

ぞんたーく速報の中の人。ふっくーが大好き。 稀によくぞんたーくするので更新はまちまち。 よくおーぷんのkomeに現れる。 絵を書くのも好き。たまにニコ生やったりもします。